月別アーカイブ: 2014年3月

忙しい時の引越し方法

プライベートも仕事も忙しかった時期に、引越しをしなければならなくなったことがあります。当時、同棲をしていたのですが、別れてしまったので、一緒に住む訳にはいかなくなったのです。
しかし、新居を見つけるのが精一杯なくらい時間がありませんでした。忙しかった一番の原因は、仕事です。毎日、朝も早めに行っているのに、帰りは終電に滑り込むというような生活でした。休みの日は、ゆっくり休みたかったので、引越し準備もできそうにありませんでした。
そこで、当日、梱包から引越しをしてくれる業者に頼んだのです。普通の引越しと比べると、何倍も費用がかかりました。しかし、すごく気が楽だったので、これもひとつの手かなと思いました。今後も、忙しくなくても頼もうと思っています。